FC2ブログ

BMW情報局

BMWに関する情報を収集しています。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



BMW X5Mスポーツ続報

BMWがドイツで発表したX5Mスポーツ。
その全容が詳しく紹介されています。
さて、日本市場への導入はいかに。

詳しくはDrivingFuture
スポンサーサイト



BMW X5にMスポーツパッケージ

BMWは、本国ドイツでX5をより魅力的にする「Mスポーツパッケージ」をオプションで設定。
フロント・リアビューともに押し出し感の強いデザインとなっている。

詳しくはAuto-Web
フォト2枚あり


BMW Hydrogen 7のテクノロジー

BMWでは、ガソリンと水素の両立を追及するHydrogen7テクノロジーを発表。
液体水素をマネジメントする驚きのメカニズムを紹介しています。

詳しくはDrivingFuture


BMW323iを一部改良

BMWジャパンでは、323iを一部改良して発売しました。

新しい323iは、2.5リッター直6ユニットのエンジン・マネジメントを見直し、各部のファイン・チューニングによって、最大出力が177ps/5800rpmから190ps/5900rpmへと13psアップ。
また、燃費はパワーアップにもかかわらず9.4km/リッターから9.9km/リッターに改善。

価格は従来の3万円増しで、487万円。



BMW3シリーズに2リッタークーペ登場

BMWジャパンは、3シリーズに2リッターのクーペを追加設定しました。

320iには、自然吸気の2リッター直4エンジン(156ps/6400rpm、20.4kgm/3600rpm)を搭載。

これまで3シリーズクーペは、335iのみでしたが、320iの登場によりお求め安くなりました。
価格は、6段MTモデル(左ハンドル)が427万円で、6段ATモデル(右ハンドル)が438万円。335iクーペは701万円。

くわしくは、WebCG


MINIコンバーチブル SIDEWALK登場

BMWジャパンでは、MINIコンバーチブル SIDEWALKを追加設定しました。

MINIコンバーチブル SIDEWALKは、Cooper、CooperSの2タイプに設定され、上質な内外装で質感を高めたモデル。

ただし、コンバーチブルは、旧モデルですのでご注意。

詳しくはWebCG


BMW3シリーズのバリエーション拡大

BMWでは、3シリーズのクーペ、カブリオレに、それぞれM-Sport仕様を追加。
さらにこれまで335iのみだったクーペに、お求め安い2リッターからの320iクーペ(427万円から、MTあり)を新たに設定しました。

詳しくはDrivingFuture


BMW1シリーズがマイナーチェンジ

BMW1シリーズがマイナーチェンジを受けました。

外見上は大幅な変更はないものの、キドニーグリルやヘッドライト周りのデザインが更新されています。
また、120iを対象に新たに「Hi-Lineパッケージ」がオプション設定。
残念ながら118iはラインナップから姿を消すことになりました。

詳しくは
DrivingFuture
WebCG

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。